職業病?握り方の癖がつよい?マウスだこがこんなところに!

今週も、アッというまにもう週末です。焼印デザインとひたすらに向き合って製造、お届けの手配に没頭するため曜日の間隔が薄らいでしまいます。

店長おかどめのマウスだこ?の画像

職業病?マウス触り過ぎてこんなところに、タコが!

少し前から、右手小指がチクチクするなぁ~とは思っていたのですが、しっかりたこができてしまっている・・・

マウスの握り方が悪いのか、マウスが悪いのかはわかりませんが、いつも愛用しているオーソドックスなこのマウスが一番使いやすいので変えたくはありませんが、たこが痛い。。。

マウスだこって検索しても、こんな小指のところにたこができている事例はありませんでした。

ウィシュトンホテルユーカリ様の焼印の画像

紅白饅頭へのステンレス製の焼印

ホテルのイベントで使用される焼印、無事に納品を確認できてほっとしております。明日は、離島への手配もあるのでまだまだ集中を切らすことはできません!

春になり、イベントも多く焼印オーダーのご依頼も増えております。サイト上に記載しているお届け納期の目安は、最短のお届け予定日となっています。焼印を使う日、イベントの日などが決まっている場合には、必ずお届け希望日のご指示、お打合せをお願いします。

焼印デザインのチェックの数だけ、右手のたこが大きくなる。やっぱりマウス新しいものに変えることにしよう!



店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート