サッカー・野球・バスケのチームロゴの焼印!

サッカー女子なでしこリーグの「FCふじざくら山梨」様のチームロゴデザインで焼印オーダーいただきました!

FCふじざくら山梨 のロゴマーク焼印入りのブレッキーロール

FCふじざくら ロゴ焼印入りブレッキーロール

女子のプロサッカー選手は、会社員とサッカー選手の二足のわらじで頑張っている方も多く、今回、担当していただきましたのは、現役のプロ選手『須田 胡桃』さんです。

スポーツのイベントでは、フードアイテムやノベルティへのロゴ入れでよくご利用いただくことがあります。パリサンジェルマンカフェのホットドッグ用のロゴも、日本シリーズで優勝した野球チームのロゴなど、勢いのあるチームのロゴで作ることが多いです!

これまでに作成させていただいチームは、焼印のできも気になりますが、成績も気になるので応援してしまいます。

香川ファイブアローズのマスコットの焼印入りどら焼きの画像

香川ファイブアローズのマスコットの焼印入りどら焼き

B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム、香川ファイブアローズ様のかわいいマスコットのデザインの焼印です。

中里製菓 様のどら焼きへの焼印加工の画像

少年団のロゴマークでどら焼きへに焼印

地元のサッカーや野球チームからのご依頼もあります。入団や卒団の記念の贈り物や差し入れとして!

「サガン鳥栖」とのコラボデザインで大判焼きに焼印

「サガン鳥栖」とのコラボデザインで大判焼きに焼印

サガン鳥栖と言えば、今イタリアのラツィオで活躍中の鎌田選手がいたチーム。

柏レイソルのロゴで革製品にロゴ入れ

柏レイソルのロゴで革製品にロゴ入れ

Jリーグ創設の時から知られている、名門のサッカーチーム『柏レイソル』今年も調子がよさそうです!!

カドヤ食堂 阪神梅田店限定のタイガース味玉の画像

カドヤ食堂 阪神梅田店限定のタイガース味玉の画像

2024年は少しスタートダッシュに失敗しているわれらが阪神タイガース。夏にかけて、じわりじわりと勝ちを重ねて、ことしもアレしてほしいですね!


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート