誕生日プレゼントや開店祝いにオリジナルの焼印を贈る。食品・木・革など幅広い素材で使えます!

世界に一つだけのオリジナルの焼印をギフトとして贈る。

ネットで簡単にオーダーできるので、贈り主様にご用意していただくのはデザインだけ。焼印のサイズ(たてと横)で定額なので、ご予算に応じて商品をお選びいただけます。

飲食店の開業祝いや周年のイベントでも、他にはない驚きと喜びをオリジナルの焼印でお届けできます!

 

こんな方に贈りたい

飲食店の開業祝いに  お店のロゴの焼印で!

 

趣味で木工作品を作られている 印鑑のようなデザインで!

周年のお祝いに! 革小物に焼印でノベルティも作れる!

 

ご予算別のおすすめ商品

ご予算から商品を選ぶ場合のご参考にしてください。

~1万円以内

デザインサイズが20mm×20mm以内で初回限定のお客様にご利用いただけます。焼印1個と100Wの焼きゴテがセットでの商品となります。

サイズが2cm以内なのでワンポイントのデザインには、なりますが焼印の導入としてはぴったりの商品、違うデザインを付け替えて利用できるので2回目以降は焼印のみでOK!

お試し焼印セット(電気式焼印セット)

 

~1万5千円以内

直火式焼印という、焼印を直接カセットコンロなどの火であぶるやり方になりますが、お試し焼印セットでの焼印サイズよりも、もうふた回り程度大きいサイズでの製作が可能です。

正方形であれば、40mm×40mm 長方形であれば70mm×20mmのサイズまで。

食品や木などへの焼印におすすめです。

直火式焼印セット(Lサイズまで)

 

~2万円以内

セット内容は、お試し焼印セットと同じ電気式焼印ができる商品になります。

20mm×20mmではサイズが小さい場合はこちらがおすすめ。

正方形であれば、30mm×30mm 長方形であれば50mm×20mmのサイズまで。

電気式焼印セット Mサイズ

 

お届け納期について

今回ご紹介させていただきました焼印の納期ですが、製作開始日より約1週間程度でのお届けが可能です。

ギフトでのご利用の場合、お届けしたい日が決まっている事があるかと思います。

土日・祝日などもあるので遅くともお渡しする日の2週間前あたりにご注文をしていただくと安心です。

ギフトでのご利用の場合、ラッピングサービスはございませんが、金額のわかるものなどの同梱はしないように手配させていただきます。

備考欄やお問い合わせの際にお申し付けください。

 

さいごに

オリジナル焼印は、プロの方々にも選ばれている当店で一番人気の商品です。

実際に導入されている企業様や製造メーカー様なども、製品・商品づくりでご愛用いただいております。

アイデア次第で、使い方はいろいろ!

焼印の使い方やデザインでお困りの場合、全力でサポートさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください!

 


入門・基礎知識 / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート