こだわりのレザークラフトの作品にロゴ入れを焼印と刻印で!

焼印が、はじめての方におすすめのお試し焼印セットですが、できることは焼印だけではありません!導入いただきましたお客様の活用事例になります。焼印本舗のオリジナル焼印の使い方は、アイデアの数だけ拡がります!!ご参考にしていただけましたら幸いです。 焼き目をいれる焼印加工と、型で表現する型押し加工の使い分けもできる! お試し焼印セットでは、焼印サイズ20mm×20mm以内の焼印とご希望の加工道具を選べるお得なセットです。そんな、お試し焼印セットで作れる焼印は、お試しという名前ですが、本格的なロゴ入れでご利用いただける焼印となっております。 最初にお選びいただく、電気式(電気ゴテ)か直火式(持ち手棒)の加工道具でしか使えないものではございません。焼印本舗のオリジナル焼印は、焼印だけを付け替えてご利用いただける仕様となっており、打刻加工ができる打刻棒への着脱も可能です! お試し焼印セット+打刻棒という組み合わせでご購入いただけましたら、焼印も刻印(型押し)加工もご利用いただけます。そして、ホットスタンプTW350などへのステップアップをされての加工も、もちろんお試し焼印セットの焼印でご利用いただけます。綺麗な仕上がりをするためには、焼印のデザインもそうですが、加工機材を変えての加工をしていただくとより良い仕上がりのロゴ入れができます。
革の種類によって焼き印と刻印を使い分けて使用しています。大変イメージが良く、感謝しております。ありがとうございました。
導入していただきましたお客様のお声を、できる限り反映し使いやすい焼印/刻印を作っていきたいと思います!!素敵なお声をいただき、福井県のN様 ありがとうございます!! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-12558.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-8895.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-13079.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート