とっておきの記念品をオリジナル焼印で!焼印もライブで押せる!

例年より、梅雨入りが早そうな2020年の6月がスタートしました。今日から本格的に仕事進めます!というお声も多かった本日。本日もたくさんの焼印のデザインと向き合わせていただきました。先週と比べても、かなり人の賑わいが戻っていることを実感できました。

行列は、コロナ前から嫌いだけど、やっぱり賑わっている方がいいですね!プロ野球やサッカーなどの開催日程も決まり、元の生活に戻りつつあります。学校も始まり、習い事も復活したようです。コロナのニュースでよく耳にした、クルーズ船とライブハウス。観光・旅行業界、音楽業界なども、かなりの影響があったのではないかと思います。

大勢の観客で埋め尽くされるライブなどのイベントも早く元通りに開催できる日がくれば、コロナに勝ったといえるかもしれませんね!この焼印のお写真は、2年前のTHE YELLOW MONKEYのライブイベントの記念品としてご依頼いただきました焼印。店長おかどめは、昔から、お茶は伊右衛門、音楽はイエモンと決まっております。中学・高校生時代からの大好きなバンド。


THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-の記念品

そこでしかもらえないプレミアム感をオリジナル焼印で演出されています。仕上がり具合が、すべて違うので、いい意味でも悪い意味でも、世界に一つだけの記念グッズです!当日のご担当者様のプレッシャーは計り知れないものがあったことが予想できます。記念ロゴの焼印だから、誰もが綺麗に押してほしいはず・・・

この投稿をInstagramで見る

imu_dona_san(@imu_imu_dona_san)がシェアした投稿

ライブ当日は、メカラ ウロコ・28 記念枡 (MIXナッツ入り)として販売されていたようです!一升桝だから、食べ終わっても飾ったり、お酒飲めたりするので実に素敵なオリジナルグッズです。

焼印本舗の今日の忙しさ(お問い合わせの件数)を、とても嬉しく感じています!指が腫れるまでキーボードを叩き!声が枯れるまでお問い合わせにお応えしていきます!ちょっと言い過ぎたかな?とにかく、6月も元気に楽しくやっていきましょう!

どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする