オーダー焼印は教育現場でも活躍!北海道からご来店いただきました!

こんばんは! 店長岡留です。 3学期の初登校のはずが、暴風警報の発令により自宅待機となった息子たちが朝からハイテンション。 子供と違って大人は大変、、、 風が吹いても休むとかはもちろん無いし、古いけど持ち家の心配もしなければいけないのです。 時折、吹く突風で揺れる軋む・・・自然現象だから、仕方ないですね。 今日は、焼印を導入していただきましたお客様が、なんと北海道の網走からお越しいただきました! 距離にして、1,945km 車で移動した場合、渋滞無しで26時間かかります。(グーグルマップ調べ) 焼印をされている素敵な製品をプレゼントしていただきました!!

北海道から兵庫を繋げるアツい焼印!不思議なご縁!

遠路はるばるお越しいただけるのには理由があるのです。 焼印を導入していただきました、日本体育大学附属 高等支援学校の先生になんと伊丹出身の方が偶然におられたのです。 すごい偶然ですが、縁って本当に不思議なものです! それも事務所から一番近い中学校の卒業生! ご担当の田辺先生とデザインの打ち合わせなどで、お話しをさせていただく中で、実は・・・みたいな感じで教えてくださいました。 お越しいただきました伊丹出身の先生は柔道家。東京五輪出場を目指す阿部 一二三(あべ ひふみ)選手も先生の後輩なんです。帰省された際には地元中学高の柔道部員に胸を貸しているそうです! 日体大のOB・OGには、古賀 稔彦さんや谷 亮子さん(やわらちゃん)などメダリストを多く輩出している名門中の名門です! 格闘技を観るのが大好き店長岡留、サッカーやってなかったら柔道やりたかった。 今は焼印道をひたすら一直線ですが。。。

教育の現場で活躍している、校章デザインのオーダー焼印

日本体育大学附属高等支援学校さまは、オリジナルの焼印を学習の授業の中で取り入れていただいております。 木工作業で作成されている手づくりの作品に校章マークを焼き印されています。 割りばしやメモスタンド、デザイン鋲などに焼き印を入れて、オリジナル作品を製作され学校祭などで活用いただいております。 『生徒たちの真剣な取り組みが、よく見受けられるようになりました。』 焼印を取り入れた授業のうれしいお声もいただきました。

安心して焼き印を楽しむことができます。

お問い合わせから焼印の導入まで、先生と一緒に打ち合わせをさせていただき 焼印のデザインや大きさなどを決めさせていただきました。 実際にご利用いただく素材やサイズ感などが決まっていたため、スムーズにご提案をさせていただくことができました。 焼印本舗へのお問い合わせでは、最初の入り口がお電話の場合がほとんどです。 はじめの電話の応答時のご挨拶から、長くても3分もあればOK!おおよそオススメの商品がご提案できます! ご提案以外の世間話しに費やす時間の方が多いかも・・・ ご購入後でもお気軽にご相談いただける関係でいれるように、いつも心がけています。 焼印とくれば、関西弁強めのあいつがいる!ってとこまでいければいいなと思います! 日本体育大学附属高等支援学校 教諭 田辺 様の導入事例はこちらから 校章デザイン入りのオリジナル作品づくりに焼印セットを導入。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート