小売り(食品・飲食店など)一覧

干支がかわいくおせんべいに焼印されています!

2021年の干支『丑』のポップなデザインで焼印オーダーいただきました京都伏見稲荷のすぐ隣にある老舗の煎餅屋さん松屋さまのご紹介記事になります。2018年からスタートされた干支煎餅が人気です!直火式セットで導入いただき、持ち手棒はL型です!コンロなどの直接の火で加熱した焼印で一気にポンポンポンとロゴをいれることができます。先が90度に曲がっているL型持ち手棒なので押しやすい! 記事を読む

メッセージ焼印入りサンドイッチが新登場!シェリーズキッチン様よりオーダーいただきました!

サンドイッチにメッセージの焼印を押せるサービスを始められた「シェリーズキッチン」様のご紹介記事になります。かわいいロゴをサンドイッチに焼印!メッセージの焼印を食品に押してみたい方のご参考にしていただければ幸いです。 記事を読む

感謝を込めて3月のオーダー焼印のご紹介!

3月に納品させていただきましたオーダー焼印のご紹介記事です。バンズ、ゴーフル、どら焼きなどお客様によって焼印をおしている素材もいろいろ。もちろん焼印のデザインもひとつひとつ違います。どんなに細かいデザインでも再現できる焼印本舗のオリジナル焼印でこんな時だからこそ、日本を盛り上げていきましょう! 記事を読む

【パンに焼印】ロゴで焼印をいれるひと手間で上がる宣伝効果。

ロゴがある時ぃ~ない時ぃ~どこかのテレビCMみたいですが、、、食べると消えてしまう食べ物にロゴを入れる。ロゴ焼印のひと手間くわえてみると、わかる効果を体感していただきました、Cafe&marche SeedS 西田さまの導入事例のご紹介をさせていただきます。 記事を読む

【簡単なコツさえ知っていれば!】食パンに焼印・部位別の仕上がりの違いの実験です。

今回は食パンに焼印。それも白いところ(おいしいとこ)と茶色いとこ(耳)での部位別の仕上がりの違いとちょっとしたコツについてのご紹介をさせていただきます。電気式と直火式のやり方がありますが、電気式焼印で加工しています。オリジナル焼印の加工を写真や動画でご紹介しています! 記事を読む

【3時の焼印】お酒のいい香り漂う、おまんじゅう。モチっとした皮がおいしい酒まんに焼印!

ワールドカップ予選のグループリーグも日本が入っているHグループの2試合で終わります。 昨夜の韓国が意地をみせたように、ポーランドもプライドと名誉の為に必死で勝ちを狙いに来ると思います! 記事を読む