焼印をオーダーメイドで実際に注文した方の感想・評判が知りたい!

おいしい中華料理が食べたい!って思いついた時、必ずスマホで近くのお店を検索!初めての場合は料理に対する評判や口コミの部分が一番気になるところ。むしろ外観よりも食べた感想とお店の人の対応を重視して決定することが多くないですか? スマホの普及率のおかげで使う側はとっても便利になっていますが、お店を運営する側は嘘がつけない時代になっています! 外食産業のお店だけの話しではく、ネットショップで何か買う時も同じような選び方だと思います。 当店では、焼印などをご注文いただいたお客様に、導入事例のアンケートへのご協力をお願いしております。 ご注文のきっかけ、商品を実際に使ってみたご感想、ご要望など、生の声をそのまま掲載させていただいております! お客様の導入事例へは、導入事例のご紹介ページでご覧いただけます!

決め手は価格のわかりやすさ!鹿革の製品にロゴを刻印する!

ご注文のきっかけ 刻印の業者が多く、価格とクオリティーの判断が難しかった。きっかけは、サイトの価格がわかりやすく、さらに特注に対する説明がとてもわかり易かった。 商品を実際に使ってみたご感想 『鹿革に刻印を入れるのですが、柔らかく、沈みます。貴社の刻印は、彫りも深く以前より、低温で深く押せて助かっています。』 北海道小樽のセレクトショップ『EZO Leather Factory』様

アクリルから真鍮の刻印に乗り換えて型押しも箔押しも簡単に!

ご注文のきっかけ ブランド名を刻印するために、最初はアクリルで型を作ってもらいましたが、 ハンドプレスの押し加減が分からず、型を壊してしまいました。 上手く刻印を押すための専用機を探していました。 商品を実際に使ってみたご感想 『刻印の品質が向上しました。電話でわからない事は直接聞ける環境、これ、とても大事です。』 BERA 佐藤 春美 様

注文がシンプルで納期が早いというのが一番の決め手!

ご注文のきっかけ 町内に設置している"丸太イス"に焼印しています。 山林から伐採された間伐材を利用したイスに刻印することで、 その"意味と価値"を高めています。 とりくみに賛同いただける企業さんより助成金を受けることにも つながっています。焼印購入費用には助成金を使わせていただきました。 商品を実際に使ってみたご感想 『町内設置の「さんぽいす」への認知度向上につながりました。 他地区の方々からも「ウチにも置きたい」と相談も受けています。 助成いただいた企業さんの名入りにすることで評価アップにつながりました。』 ごもん いくもん -御門を元気にする会- 脇村 清也 様

購入前に送料だけで無料で試し押しできる!

ご注文のきっかけ 新商品のクッキーのテーマが『福』だったため、福を強調するためにクッキーに焼印をしています。 商品を実際に使ってみたご感想 『購入前に送料だけで無料で試し押しできるので、やりたいことに不安がある方はお試しするといいと思います。』 NPO法人さざんか 稗田 恵理 様

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート