焼印のオーダーを愛知県の「あり巣 in underground」様からいただきました。

愛知県から焼印のオーダーをいただきました!天然木(丸太)を使ったオリジナルのアリの巣にショップロゴを入れるために焼印セットを導入のご紹介です。 愛知県の「あり巣 in underground」様のオリジナル製品丸太のアリの巣にロゴ焼印を押している画像 日本では珍しいペット用の蟻屋さん、オリジナルの飼育用のありの巣にロゴ焼印。
製品へのロゴ入れをシール、ケースへの印刷、スタンプなどを探していた。その中で焼印が目に留まり、高級感を感じて導入を決めた。
ロゴデザインの大きさは3センチ四方。下段のアルファベット1文字の大きさは5mm程度ですが、文字が認識できる焼印の仕上がりです! 愛知県の「あり巣 in underground」様の焼印セットの導入電気式の半田ごてに焼印がセットされた画像 家庭用コンセントで届いてすぐに使える電気式の焼印セット! 通電している間は、連続での焼印が押せる電気式の焼印セット、一回の連続の使用時間の目安は1時間以内に抑えてご利用ください。半田ごて自体に温度調整機能がないため、別途電圧調整機(パワーコントローラー)などがあれば大まかな温度のコントロールが可能になります! 愛知県「あり巣 in underground」様のアリの巣にロゴ焼印が入った画像 『オリジナル商品への付加価値の追加できお客様からも好評です!』
1点物、オリジナル商品にしたければ検討の価値はあると思います
愛知県「あり巣 in underground」様のオリジナル焼印の印面の拡大画像 『LINE@でデータの確認や問い合わせが楽だった!』 焼印のご相談からデータの入稿まで、LINEのチャットで簡単にオーダーいただけます。面倒で時間のかかるお見積りもサイズ別の定額なので不要、データ形式も特別なものは不要です!デザインがわかれば大丈夫!! 愛知県「あり巣 in underground」様のオリジナル焼印で革と紙にロゴを押している画像 厚紙、ダンボール、板材、革にも焼印が押せる! 丸太への焼印以外にも、梱包資材などの紙類でも焼印が押せます。それぞれ素材により焼き目が入る温度が違うので押しつけ時間ややり方を工夫すれば綺麗に押せるようになります。
1点物、オリジナル商品にしたければ検討の価値はあると思います
初心者向けアリの生体と飼育用品店です。蟻用のエサ、アリの巣など当店オリジナル製品をたくさんご用意しています。。 愛知県の「あり巣 in underground」様のオーダー焼印の導入事例のご紹介をさせていただきました。アリをペットにという発想が新しい! 焼印本舗をご利用いただき誠に、アリがとうございました。 あり巣 in underground (女王アリと飼育用品の販売)公式ホームページはコチラ

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート