全集中!店長おかどめは漫画でアツく心を燃やすことができる男です!

寒い!もう12月だから仕方ないのですが、ついこないだまであたたかったので余計につらい!休日は、少しだけパパとして子供たちに尽くしています。習い事のサッカーの送迎や散髪に連れてくのも私のいつもの役目です。 子供たちの散髪は、伊丹市にある親戚が営む床屋さん。

待ち時間は、必ず置いてある漫画を読んでいます。おおお!今はやりの鬼滅の刃が新しく入っているではないですか!!私自身は、一度すべて読んでストーリーは知っています。 凄い勢いで日本映画の記録を塗り替えている、「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の8巻を待っている間に熟読しました。

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」は8巻!胸が熱くなるストーリーです。 映画館で観に行く予定はないのですが、すでに完結している漫画でストーリーもほとんどの方が知っているのにこれだけの興行収入、もうすぐ300億?ぐっと煉獄さんのバトルに入り込んでいると、息子の散髪が終了していました・・・

スッキリし過ぎ???寒そうなツーブロックで完成!兄弟二人とも同じ髪型です。 切ってくれているのが親戚なので、リクエストはほとんど無しです。短めでぇ~ってだけで指示完了。切り過ぎて坊主にすると妻に怒られてしまうので、そこだけはお願いしています。二人とも、側頭部の毛が無くなって『さぶぃ~』って肩を震わせています!

寒い日にはアツいたこ焼きでお腹いっぱいにしよう! 晩御飯のメニューに困ると、たこ焼きにする。これが我が家だけでなく、きっと関西エリアの家庭では多いルール化と思います。お店で買うよりも、延々と粉つくって焼き続けれるのが最高です。 漫画とたこ焼きで、心を熱く燃やしている店長おかどめ、このまま年末まで走り切ります!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート