3ヶ月ぶりのご来店!名入れのご検討で大阪からお越しいただきました。

緊急事態宣言が発令されてから、ご来店サービスを自粛していたので、かれこれ2ヶ月、いや3ヶ月ぶりのご来店での試し押しをさせていただきました!長かったような、短かったような感じですが、同じ関西、大阪の堺市からのお客様です! 主に革製品(バッグ・小物製作)をされており、名入れサービス導入前に実際に名入れしているところを見てみたいというご依頼でした。 3ヶ月ぶりのお客様をお迎えする前のそわついている店長おかどめ。 ご購入前に、どんなものなのかを実物をさわっておたしかめいただけます! ホームページや写真だけでは、ほんとのところどうなの?っという方には、やっぱりご来店いただき実物に触れていただくほうがわかりやすいかと思います! 実際に使っている素材をお持ちいただければ、その場で試し押しをさせていただきます! 箔押し加工のテストで箔の種類により、うまくつかないものもあります! 加工した際の設定温度や使用した箔の種類をメモしておくと後で便利です! 毎日感染者がでていたころと比べると、少し落ち着いてきたコロナ騒動。東京や大阪など都市部では、まだちらほら感染者が出ています。もうしばらくは、十分に注意をしながら新しい生活様式で過ごしていかなければいけませんね。 遠方や、外出をできるだけ控えたいという方のために、無料で試し押しをさせていただくサービスもございます。お気軽にご利用いただければ幸いでございます。 無料の試し押しサービス 久々のご来店での試し押しが終わり、祝杯がわりのドクターペッパー 近所の酒屋さんの自販機にあった新商品。そんなにおいしいものではなかったです。独特な味でした。超微炭酸。スカッとしたかったのに・・・見た目がカワイイから許そう! ご来店のご予約はコチラ

店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート