プリンに焼印ができるのか?試してみました!

今日の試し押しは、プリン。とてもやわらかそうな食材なので、高温で短時間の焼き付けができる焼印(ステンレス製)直火式で焼いてみます! 冷凍から解凍したプリンと冷蔵のプリンの2種類でテストしていきます! まずは、冷蔵の状態のプリンに焼印してみました! 焼き目がつかない・・・かなりの高温状態にしている焼印を押しあててみたのですが、焦げ目がつきません。 次に、冷凍の状態から解凍したプリンに・・・ こちらも同じく、焼き目が入りません・・・プリンという素材のすべてに焼き目がはいらないわけではありませんが、使用されている原料の配分や表面の状態などにより、今回のように焼き目が入らないことがあります。 せっかく試し押しでお送りいただきましたが、残念ながらこちらのプリンには焼印ができませんでした。無料の試し押しでは、焼印がうまくいかないことも、きっちりとご報告をさせていただきます。導入・ご購入前の試し押しは、ご検討いただくひとつの材料にしていただければと思います。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-12439.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-290.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-7587.html

店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート