店長おかどめの日記一覧

【OWNDAYS】わかりやすくて良いサービスは体験しないとわからない!

OWNDAYSの眼鏡のサービスについてのご紹介記事です。実際に、いいお店のサービスを知るには体験してみるのがいいですね。本当にこんなに便利で簡単だと、眼鏡暮らしが長いわたしも知りませんでした。ショッパーや同梱されている資料など、お手本だらけです。いいサービスは、焼き印本舗でもすぐに、とりいれていきたいと思います! 記事を読む

焼印本舗は「わかりやすさNo.1」を目指して日々努力を続けています!

焼印本舗店長おかどめのブログになります。毎日更新しているブログの他に子供の宿題の音読を聞くというものがあります。毎日努力を積み重ねていくことの大切さと素直さを子供たちから教えられることも多くあります。43歳ですが、まだ努力すればきっと成長ができると信じて毎日コツコツと努力を続けていきたいと思います!すべてはお客様のために、わかりやすさNo.1を目指して頑張ってまいります。 記事を読む

日本全国のお客様と焼印で楽しむ!方言とわたし!

焼印本舗の店長おかどめの方言についての記事です。兵庫県に事務所があるわたしたちが繰り出す言葉は関西弁です。お電話でのお問い合わせの際には、できる限り標準語でご対応するよう努めております。焼印や名入れの疑問などのご説明をさせてもらうのですが、熱がこもってくると、どんどんコテコテの方言にオートで変わっていきます・・・焼印だけじゃなく、関西弁も勉強できる焼印本舗です! 記事を読む

店長ブログを書き続けて2年が過ぎました!焼印の正義のヒーロー?

店長ブログを続けて2年が経過しましたという記事です。2018年の2月ごろから毎日書き続けて気づけば2年過ぎている。主に焼印や名入れ加工、お気客様のご紹介、そしてほんの少しプライベートな内容で書き綴らせてもらっています。内容はともかく、こんなブログでも続けて書いていると『もしかして!あのブログの人ですか?』と、お問い合わせのお電話の際にお声をかけてもらえることも増えてきました! 記事を読む

塗装された木材に焼印をするとこうなる!の動画アップしました!瓜実顔って?

塗装した木材への焼印の動画をアップしましたご報告のブログ記事です。動画アップのお知らせとコロナ禍ではじめた家庭菜園の近況報告です。ほのぼのと、忙しい6月も矢のように過ぎ去ろうとしています。夏真っ盛りの季節7月も頑張っていきましょう! 記事を読む

コロナで野菜嫌いが家庭菜園をはじめた!実がなった!

ステイホーム期間中に始めた店長おかどめの家庭菜園の日記です。苗から植えた野菜たちが、ようやく実をつけました。朝晩の水やりでは、すでに蚊が出現、今年一発目の被害にあってしまいました。まだまだ収穫までは時間がかかりそうですが、引き続き頑張って育てていきます。 記事を読む

歩いてわかる新発見?身も心もポジティブになった!

1か月毎日ウォーキングを続けたら身体も心もポジティブになったという店長おかどめのプライベートな日記です。コロナによる自粛から始めた朝1時間の散歩が、仕事をする上でもよい方に作用しているようです。適度な運動をすることで、頭も整理されるのかもしれません! 記事を読む