こんな時だから春の楽しみを見つけよう!ドラえもんが大好きなアレ!

ニュースはコロナ関連のものばかり、楽しいイベントも延期や中止になっています。むじゃきに恵方巻にかぶりついていた頃にはこんな事態になることは想像もしていませんでした。 恵方巻にかぶりつく店長岡留の画像 ちゃんと恵方向いて食べたのに…途中でしゃべったのがいけなかったのか… 楽しみにしていた映画も公開延期になってしまった。『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は11月以降に、3月6日(金)に公開されるはずだった『映画ドラえもん のび太の新恐竜』も延期が決定されました。。。 https://youtu.be/2O6u8eZ4H9g コロナショックは日本経済に大きなマイナスの影響をもたらしています。先日も仕事が終わるのが遅くなり小腹がすいたので、いつもの吉野家に23時頃に行ったのですが、閉店しているではありませんか! 吉野家はコンビニと同じくいつ行っても食べれると思っていたのに・・・完全にその時の私のお腹は牛丼を迎え入れる気持ちになっていたのに・・・しぶしぶ「なか卯」に。牛丼が狂牛病の影響で一時食べれなかったことを思うと、一時的なものなので我慢はできますけどね! 専門家ではないので、いつ終息するのかわかりませんが、こんな時だからって楽しいことをしてはいけないわけではない!ドラえもんの新作映画のプロモーションでサーティーワンアイスクリームの春のドラえもん祭り!がやっています。映画よりも一足先にアイスクリームどら焼きで楽しもう!

新作映画のキャンペーンのアイスクリームどら焼きの画像 映画モチーフの焼印もかわいい!

ドラえもんといえば「どら焼き」!どら焼きに新作映画のドラえもんがバッチリ焼印されています。中身はもちろんアイスクリーム、好きな種類を選べるから楽しい!!個人的にはサーティーワンのアイスを選ぶなら、チョコミント。どら焼きに挟む場合は、ミントはちょっと合わないかも。。。 SNSでも、すでにたくさんの投稿がアップされています!みんな早い!! https://www.instagram.com/p/B9JWZeHlpdr/?utm_source=ig_web_copy_link サーティーワンアイスクリームの春のドラえもん祭り!は4月5日まで※なくなり次第終了、絶対に食べに行こう! ドラえもんの映画は、どれも感動するやつばかり。普段はいじめ役のジャイアンの頼もしさ、スネ夫の器用さ、しずかちゃんの癒しのパワー、そしてのび太の男気がいい味をだしてきます! 普段何気なく暮らしていますが、コロナショックのような事態になると当たり前のことができなくなります。もうしばらくこの騒動は終わりそうもないですが、春はもうそこまで来ています!我慢をした分、より楽しめる事もある。健康、安全に注意しながら今を楽しんでいきましょう! もういい加減、私もマスクをしないとやばそうですね!誰か面長用のロングマスクを作ってください。 【問い合わせ先】 B-R サーティワン アイスクリーム株式会社 TEL:03-3449-0336 ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK 2020 ©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-9774.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-6/post-8628.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-9410.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート