大分県の『キャンプ&農園 玖珠の杜』さまに焼印のオーダーをいただきました!

大分県の『キャンプ&農園 玖珠の杜』さまより、焼印とどきました!のすてきなお写真いただきました。 2020年の5月にオープンしたばっかりの新しいキャンプ場! 元牧場跡を再利用し、広大な自然と美味しい空気と水、夜には素晴らしい星空を楽しめます。近隣に温泉施設もたくさんあり、場内にある畑から収穫した野菜でBBQを楽しめる! 『キャンプ&農園 玖珠の杜』 丸太への焼印をされる時には、できる限り水平にしてから焼印をしてみてください!硬い木の種類では、水平でないと印面があたっていない部分のデザインが反映されませんので! ここからは、休日の店長おかどめの日記です。コロナウィルスでお休みになっていた子供のサッカーが本格的に始動してから、久しぶりの練習試合。かなり蒸し暑い天気の中、みんな楽しそうに試合をしていました! 3カ月ぶりの練習試合、暑いけど日陰で応援。 ぼろ負けの結果でしたが、サッカーがみんなとできる喜びの方が大きい様子。。。 試合が終わった後は、みんな顔が真っ赤っか。軽い熱中症の症状が出てしまったメンバーもいたぐらい、暑かった!!!雨あがりで、湿度も高かったか、コロナによる運動不足が原因かな。じっと日陰で応援しているこっちも、気分が悪い・・・これから、夏本番、なまった身体にはとても危ない夏の日差し!みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート