塗装された木材に焼印をするとこうなる!の動画アップしました!瓜実顔って?

週末に撮影した動画をアップするのを忘れておりました。試し押しの内容は、塗装された木材に焼印ができるかどうかというものです!


百聞は一見に如かず!実際の素材や製品でご希望の加工の仕上がり具合を事前に確認することができる『試し押しの無料モニター』が焼印本舗のサービスの中で一番人気があります!往復の送料だけご負担いただくだけ、試し押しの加工自体は完全無料です。

お客様のお持ちのサンプルの到着の順番に加工をさせていただいております。お急ぎのご依頼などには、お応えできない場合がありますのでご利用は計画的にお願いします!この6月だけでも、生地、革、木材などいろいろなサンプルでのご依頼をたくさんいただきました。やったことない素材への加工では、試行錯誤しながら楽しませていただいております。

試し押し無料モニター承ります。


梅雨の雨のおかげで大きく育ったゴーヤが、店長おかどめの癒しアイテム。

忙しく楽しい毎日のスタートは、朝日を浴びながらの水やりから始まります。家庭菜園をはじめてから、ようやく自分の家の庭で楽しむことをおぼえました・・・蚊に刺されるの嫌ですが、心落ち着く空間です。


苦瓜と同じ美しい曲線を持つ店長おかどめです。

自分の顔を横からのアングルであんまり見ないので、こんな形状をしているのかとまじまじと眺めてしまう。一番大きいゴーヤも、私の顔と比べると少し可哀そうです。けっこうデカいのに、普通のサイズに見えてしまう。

近所の上品なおじさまから、以前、『立派な瓜実顔(うりざねがお)やね!』と褒めてるのか、ディスっているのか微妙なコメントをいただいたことがあります。

瓜の種に似て、色白・中高で、やや面長(おもなが)な顔。古くから美人の一典型とされた。
出典:コトバンク

一度見たら忘れ難い顔というのも、今となってはメリットが大きいのかもしれません。両親に感謝。※両親の顔は長くありません、長いのはすでに亡くなっているおじいちゃん。そう隔世遺伝だ!おじいちゃん!サンキュー!

どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする