家のプールで大満足!ホームステイな夏休み終了!秋の準備スタート!

あっという間に終わってしまった夏休み。ご先祖供養以外には、どこにもいくことなくステイホームで過ごした消極的で超安全なお盆休みでした。 急いで昨日だしたプールで一日中遊んでしまいました。 気付かなかったけど、どこかに穴があいているようで定期的に空気を入れないとしぼんでしまう・・・安物買いの銭失い、もう少し頑丈なプールにすればよかったかと反省。砂利の上に置いているので、かたづける時に破いてしまったのかもしれません。 店長おかどめの実の姉の家にある、超巨大なプール(VeroMan 海老蔵さん家と同じやつ)深さ61センチのプールを体験した息子たちは不満そうでした。 近所のドン・キホーテで買ってきたうまい棒の水鉄砲? 明日からも危険な真夏日が続きそうなので、我が家の小ぶりなプールもまだまだ活躍してくれそう。夏の終わりまで持てばいいけど・・・水でチャプチャプしているだけでは、面白くないので、ドン・キホーテでこれまたチープな水鉄砲を購入。明太子とチーズを購入しましたが、色味だけ妙にリアルを追求されているアイテムです。昔ながらの竹の水鉄砲と同じ原理、吸い込んで押し出すだけのシンプル設計です。 「うまい棒水鉄砲」(398円) 満足してくれたとは思えない夏休みでしたが、明日から元気に学校にいってもらいましょう!この埋め合わせは来年の夏休みに!期待しといてね!コロナが終息することを願っています。 秋は名入れのシーズン?? 毎年、秋に多くのご依頼をいただく名入れセット。秋のイベント・催事などが多いからだと思いますが、9月ごろから名入れサービスをはじめたい!とご検討の皆様へ、ご準備をはじめていただくのは今がちょうどいい頃です。オリジナル焼印は約10日程度の製作納期ですが、名入れの真鍮文字アルファベットの製作納期は約2週間程度かかってしまいます。 お盆休みが明けるとお問い合わせが増えてまいりますので、ご相談はお早目に!初めての名入れサービス導入までを迅速・丁寧にご案内させていただきます。まだまだ暑い季節は続きますが、秋の準備をはじめましょう!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート