【OWNDAYS】わかりやすくて良いサービスは体験しないとわからない!

中学生の頃からずっと眼鏡を愛用している店長おかどめです。妻からの誕生日プレゼントに眼鏡をいただきました!いつも、購入していた眼鏡屋さんが閉店していたので、前から気になっていた「OWNDAYS」さんで新しい眼鏡を作ってきました! 数ある眼鏡屋さんの中から、こちらのお店を選んだのにも理由があります。私が勝手に師と仰いでいる短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんが、CTO(チーフ短パンオフィサー)だからです。毎日ブログを発信しているお手本も、やはり短パン社長をお手本に実行させていただいております!とにかく、楽しくてわかりやすくて面白いひとなので本が苦手な店長おかどめも、出版されている本は購入して勉強しております。 わかりやすい料金プランと接客サービスの質が最高でした! 私が今まで購入してきた眼鏡屋さんはどちらかというと、宝飾品(時計・アクセサリー)を取り扱い老舗のお店でした。OWNDAYSのように眼鏡に特化しているわけではないので比べようがないのですが、どちらかというと高級な品揃えでブランド物のラインナップでした。 OWNDAYSさんの、眼鏡選びではレンズ代込みの価格表示がされており選びやすい価格帯がそろっています。お店での眼鏡選びでも、ディスプレイもシンプルで明るく入りやすく出やすいお店のかまえになっています。とても気軽に眼鏡を選べるという感じです。 好きな眼鏡を選んで受付にもっていくと、まずは、スマホでの会員登録を促されます。LINEのQRで簡単に登録できるので所要時間は約1分程度です。眼鏡とレンズ選びについても、担当スタッフの方がとても丁寧にわかりやすいサービスなので、すぐに自分にぴったりの商品内容・仕様が決まります! 自分の度数に合わせて加工するまでの時間は約20分。眼鏡の準備が完了すると、先ほど登録しておいた、LINEに準備完了の案内が来るではありませんか!めちゃくちゃ便利で、今にあったサービスです。 おもてなし満足度アンケート(社長直通)っていうのいいポイントですね! 実際に、いいお店のサービスを知るには体験してみるのがいいですね。本当にこんなに便利で簡単だと、眼鏡暮らしが長いわたしも知りませんでした。ショッパーや同梱されている資料など、お手本だらけです。いいサービスは、焼き印本舗でもすぐに、とりいれていきたいと思います! 今回作った、丸いフレームの眼鏡、自分では似合っていると思うのですが、妻からはウォーリーにしか見えないようです。いいサービスの眼鏡屋さんでも、似合うかどうかはまた別の話しのようです・・・いっぱい、めがね欲しくなる!OWNDAYSさん、おすすめです!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート