インスタグラムのストーリーズでタグ付けされました!大歓迎!感謝!

インスタグラムのストーリーズで投稿していただきました!素敵な焼印の加工のお写真のご紹介です。Design Works 池下建設 (注文住宅)さまのオリジナル焼印の第一号です! インスタグラムのストーリーズは24時間限定なんです・・・ お手軽に画像や動画を気軽にシェアできるのですが、24時間過ぎるともう見れない?あまりインスタグラムに詳しくないので、よくわかっておりません・・・ 焼印本舗のインスタグラムのアカウントです! 焼印本舗 オリジナル焼印/刻印の専門店 インスタグラムへの投稿は、主に試し押しなどの加工写真が多いです。やってみたい加工の仕上がりから逆引きのように探していただけるかもしれません! 焼印本舗の屋号が変わる前の『レザーツールズ』でも投稿たくさんしておりました! 少しだけ若い店長おかどめ、もちろん金髪ではない、短髪黒髪の画像もあります。あ!そうそう、中国からきておりました、元スタッフの張さん(おみかちゃん)がもうすぐ出産だと先日ブログに書いていた続報です! 無事に元気な女の子が産まれました!遠く離れておりますが、我が娘のように嬉しいニュースです。かなり早いですが、孫ができたような感覚です。旧屋号のレザーツールズでは、そんなおみかちゃんの画像もあります。 明日も、祝日ではありますが、元気に運営してまいりまぁ~す!なんだか、兵庫県の緊急事態宣言が解除されそうなニュースがありましたね、大丈夫かな??まだ、心配・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート