カレーパンにキャラクターの焼印がかわいい!

今日が、一学期の最終日の息子たち、通知表を持ち帰ってきました。昔と違うのは、通知表がパソコンで印刷されていること。以前のようにすべて手書きとはんこのような、不揃いの味のあるものではなくなっています。それでも、紙の成績表には変わりありません。

データがあるのであれば、メールで送ってくれればいいのに・・・無くさないし、保管が楽なような気がします。

※肝心の成績は、まぁまぁというとこで、ほめるべきは欠席日数がゼロってとこぐらい さて、今日のご紹介は、とってもかわいいキャラクターの焼印! カレーパンにも、焼印することができます。

食品への焼印におすすめの焼印(ステンレス製)電気式セットでオーダーいただきました。焼印が入るかどうか、不安な場合には、事前の試し押しのサービスがおすすめです。導入前に、実際の素材で試し押しをさせていただきますので、デザイン決定のご参考にしていただけます。

ヴィクトワール横浜いずみ中央店さまのいっずんカレーパンの焼印入り!横浜市泉公会堂 いっずん=マスコットキャラクター「いっずん」は泉区の皆さんに泉区への愛着を持っていただくこと、泉区をPRすることを目的に区制20周年を記念して誕生しました。



店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート