ゴールドラッシュに感動!がんばれニッポン!

サッカークラブに入っているもんだから、週末は練習か試合が午前中に必ず入っています。たまにはずる休みしないと、夏休みなのにどこにもいけません。それでも、もう何年も続けているので、二人ともそこそこ上手くなってきております。危険なぐらいの暑さですが、心身ともに鍛えられているので静かに応援をこれからもしようと思います! サッカーやってる方もですが、待ってる方も体力が奪われてしまうぅぅ~ 東京オリンピックも2日目を迎えて、今のところ順調に競技が行われているようです。早速、金メダルを獲得された選手も出たようで、嬉しい限りですね!今日は、柔道の阿部兄妹の「同日金メダル」がみれるかもしれません。手に汗にぎる死闘をテレビで応援する予定です!!サッカーのメキシコ戦もあるし、やっぱりオリンピックはいいもんです! お庭の水やりも弟の日課です。。。蚊にもちゃんと毎日血を吸われています。。。 夏休みの計画を、そろそろ考えとかないと、あっという間に終わってしまいそうです。海は暑そうやし。。。テーマパークも人多そうやし。。。どこか、ちょうどいいスポットないかなぁ~皆様、暑さとコロナに気を付けてよい連休をお過ごしくださいませ! あ!来週は、消防の点検だ・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート