オリジナルの焼印をつくりたい!簡単オーダーできる焼印の作り方

オリジナルのオーダー焼印は、焼き目が入る素材であれば、いろいろなモノに焼印することができます!食品への焼印でオーダーいただきました焼印でも、枡に加工することも可能です。オリジナルの器づくりやノベルティ製作にもご利用いただけます。

the_hideaway_factory様の枡に焼印! 焼印本舗の焼印の製作代金は、デザインの内容ではなく、焼印(デザイン)の大きさで決まります。サイズ別の定額でお作りいたしますので、縦と横の大きさですぐに製作代金をご確認いただけます。

どんなデザインでも、基本的には焼印を作ることができます。ただし、どのようなモノ(素材)に焼印されるかにより、デザインを焼き目として再現できる目安がございます。ご注文後のデータ入稿やお問い合わせの際に、こんなものに使います!ということもサイズとあわせてご指示いただけましたら、専門のスタッフがデータチェックをさせていただきます。

『はじめての焼印で、どの商品を選べばいいかわからない』 『名入れを導入するのにわからないことが多く不安だらけ』 『サイズ表より大きい焼印・刻印を作りたい』 このようなお悩みをお持ちの方へ。

ご安心ください。焼印本舗では、オリジナルのデザインと加工する素材(革・木材・食品など)をお教えいただければお見積りとおすすめの商品をご提案をさせていただきます。まずはお気軽にご相談ください。下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上送信してください。 オリジナル焼印や真鍮文字アルファベットについての無料相談はコチラ

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印オーダーの6通りのパターン!価格?電気?もう迷わない選び方!

【焼印・刻印の材質】どれを選べばいいかわからない!?

【知って得する焼印・刻印の頼み方!】裏メニュー?で失敗しなくなる?


店長おかどめの日記 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート