9月もたくさんのオーダー焼印のご依頼いただきました!

今日で9月も終わります!明日10月1日から、営業再開される飲食店のお客様も多く、新しいご依頼・ご相談のお電話をたくさんいただきました。個人的には、オリンピック開催前夜よりも、ワクワクしています。2021年の残り3カ月ぐらいは、緊急事態宣言が再び発令しないようにいきたいもんです。 9月も多くの焼印のオーダーで、新しいお客様とのご縁もたくさんいただきました。 窯_de_Pizza様の紙皿へのロゴ焼印!電気式セットで導入いただきました!
あっという間に300枚1枚も失敗する事なく完成しました 窯_de_Pizza
焼印加工を自分でした時に、思っていたより時間がかかる・・・のような、どんなことでも気づいた時に是非ご連絡をください!取り付け方や、加熱の際のちょっとしたことで、解決する場合がございます。納品後に少し練習していただければ、誰でも簡単に綺麗に焼印ができるはずです! オーダー焼印到着後に使い方がわからない!うまく焼印ができない!などご購入後でも、お気軽にご相談・ご連絡をいただけましたら幸いです。焼印加工自体がはじめてという方がほとんどかと思いますので、悩む前にご連絡を! by 店長おかどめ 楽しいイベントで使う焼印、そして飲食店様の焼印オーダーが増えています!明日が楽しみです!調子乗ってはしゃぎ過ぎないようにしなければいけませんね!!お酒の提供も開始されるので、心配ではありますが、節度を守って楽しんでいきましょう~ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/post-3776.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/questions_and_answers/cat0004-4/post-5686.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-4322.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート