焼印本舗はサッカー日本代表を勝手に応援しています!

私としたことが、昨日やっていたサッカー日本代表の試合を見過ごしてしまいました・・・テレビのチャンネルの権利って、昭和の時代は、父親のモノだったはずですが、我が家ではいつからか子供たちがチャンネルの権利を手にしています・・・なにげに、チャンネル切り替えた時に、勝ち越し点が決まったので、複雑な気持ちでしたが何より勝てて良かったです! ワールドカップアジア最終予選も、まだまだ続きますので、次回ホームゲームの試合はじっくり応援したいと思います。完全に忘れていました・・・2022年にカタールで開催されるワールドカップの最終予選。最終予選出場12カ国は、6チームずつ2つのグループに分かれ、ホーム&アウェー形式で10試合を戦います。各グループの上位2チームが、W杯本大会への出場権を獲得できるのです。 先日、アウェーでサウジアラビアに負けてしまい、嫌なムードが漂っていただけに、強敵オーストラリアに勝てたことは大きいです!昔のように、全試合テレビで中継しなくなったので、ホームゲームのみしか応援できない。日本の試合なんだから、NHKで映してくれたらいいのに・・・ バナナに焼印はできません!早朝から焼印のトレーニングしている店長おかどめ 次戦は、11月11日にアウェーでベトナムとの試合があります。DAZNにお金払わないと観戦できません。妻の許可はおりないはず・・・テレビのチャンネルの権利といい、昭和の父親像とはかなりの違いがある我が家です。 目指せマイナス10キロに挑戦中ですが、食べるものと、量にかなり気をつかうようになりました。しっかり三食バランスよく摂っているので、身体だけじゃなくて頭もスッキリしている感覚があります。それほど、追い詰めるようなダイエットではないので、問題なく続けれそうです!引き続きがんばってまいります~ 日本代表監督の森保さんの涙にもらい泣き!現役時代のプレースタイルのようにしっかりと舵をとってワールドカップに連れていってほしいです!がんばれサムライブルー!! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/yakiin_tanbou/fruits_logo_stamping.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/free_trial/melon-hotstamp.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/post-4785.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート