新商品?カードに刻印ができる刻印機で試し打ち!

焼印本舗のドッグタグ刻印機とよく似ている機械ですが、打刻できるモノが金属のプレートではなく、PVCカードへの打刻用のニューマシーンです。早速、試し打ちをしてみましたので少しだけ、ご紹介させていただきます。レギュラー商品になるかどうかも決まっておりません!

使い方は、ドッグタグ刻印機とほぼ同じ!金属ではなく、PVCカードなので、力はほとんどいりません。サクサク押せて感触がいい感じです。わりと、クッキリとしたエンボス加工にて文字が浮き上がっています。

ホットスタンプの合わせ技で、エンボス加工されている部分にだけ、金箔をホットスタンプすることもできます!

この機械で打てる文字の内容は、この通りです。カタカナに特化している機種なので、アルファベットがすべてそろっていません。

お客様からのご要望から、商品化することがあります。カードへの刻印機もそのひとつでした。レギュラー商品になるのは、まだもう少し先になりそうですが、時間がある時に、試し押しをして考えます~紙にエンボスするやつも、もうすぐ到着するので、いろいろ、遊べそうですこの年末!時間あるかな・・・

もう、こんな時間だ~皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!

米軍の兵士が身につけているようなカッコイイドッグタグ(認識票)をコンパクトなスペースで作れる刻印機のご紹介の記事になります。操作自体はとっても簡単で、女性の方でも手軽に使うことが可能なのが、この認識票(ドッグタグ)刻印機のいいところです。サイズもコンパクトなので、それほど場所も取りません。個人の方はもちろん、ショップの方などにもご利用頂いています。
アトリエ リトマル・ボックス「咲井田様」のホットスタンプとオーダー焼印の導入のご紹介記事です。『今までアナログな方法(万力で圧力掛けたり)でしていたのが、短時間で作業が済み、設定温度がデジタル表示で出る為、温度管理もしやすく助かっています。金箔、銀箔も出来て、作品の幅が広がりました!!』卓上タイプのホットスタンプを新しく導入していただいた嬉しいお声をいただきました。
ドッグタグ刻印機のご紹介記事です。アルファベットと数字を最大5行まで刻印することができます!このドッグタグ刻印機があれば、上記のようなことが誰でも簡単に出来てしまいます。そのままドッグタグ(認識票)として販売してもいいですし、ちょっとしたアイデア次第でいろいろな使い方が可能です。ドッグタグ刻印機も焼印本舗にお任せください。
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする