オリジナルのノートやカレンダーを自分好みでオーダーできる!

あと10日ぐらいでニューイヤー2022年になります。取引先の会社や、車屋さん、保険屋さんなどなど、この時期には年末の挨拶のプレゼントとして、カレンダーをよくいただきます。会社のイメージ通りのパンフレット的なものから、使い勝手を重視したものまで、バラエティーに富んでいます。 店長おかどめ、基本的には、紙媒体の手帳は使っておりません。ほぼ、スマホのアプリ、Googleカレンダーでスケジュールを管理しております。

フレッシュマンだたころには、A4の黒い大きな手帳に、いろいろ書いていたのはもう20年前です・・・そして、最近愛用しているのは、DAISOで売っている100円のSKETCH BOOKです。罫線も何もないのですが、メモをとったり、何か書いたりするのにとても便利!

hininenote様のオンラインショップからカスタムオーダーできるカレンダー! いただくばかりのカレンダーより、自分の好きなデザインやカラーでオーダーする方が、愛着も使い勝手も良いはず!

真鍮文字アルファベットで名入れサービスなどで導入いただいております、ハイナインさまで、来年の自分専用の手帳でも作ってみようかと考えています! すでに、年内納品の締め切りが今日だった・・・

まぁお正月休みにゆっくり考えてオーダーしてみたいとおもいます!ワクワクしています、、、ホームページがとても、綺麗で見やすいですよ!

黒革じゃないけど、きれいに箔押しされた2022年の消防団の手帳! 今年最後の分団長会議でいただいた、新しい手帳。警察手帳的なシックで無骨なスタイルです。サイズは胸ポケットに収まるコンパクトタイプ。中身はカレンダーや、基本の所作などのやり方なども詳しく書かれています。最後の裏表紙には、芸能界・スポーツ界の著名な方々の写真になっています。王監督や、吉幾三さん、そして、蝶野正洋さんものってました!

2023年は、他社様を見習ってカレンダーでも配布してみようかな。焼印本舗のオーダー焼印の年内納品の受付も、もうそろそろ終わります!年始に使う焼印や真鍮文字アルファベットの受付はまだまだ受付しておりますので、お気軽にご相談くださいませ~

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

3行の名入れが一度に加工できる?ノートへの箔押し加工

でこぼこしているノートに箔押しをしてみよう!ホットスタンプ

【ノートに箔押し】Knowledge is Power. 「知識は力なり」


店長おかどめの日記 / 真鍮文字アルファベット / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター