今年最後の週末は、きっちり休んでラストスパートを!

明日は雪が降るとの天気予報になっています。山間部で暮らしているので一応、この時期になるとスタッドレスタイヤに履き替えて備えてはいますが、慣れていないので心配です!今年、最期の週末がクリスマスでしたが、我が家では、普段通りのゆったりとした時間が流れています。 白馬ファーム様の特注サイズの焼印の仕上がりです!大きいサイズです! 朝起きて、枕元にプレゼントが無いことに気づいた息子たちですが、特にクレームも無く寒空の中、サッカーの試合にいっておりました。2学期の通知表・成績表も見せてくれ、それぞれに成績が良くなった!と報告されました。よく見ると、1学期がひどすぎるので、少しがんばれば、必ず良く見える内容でした。 短い冬休みがはじまり、子供たちは嬉しそうにしています。明日から年末にかけてのお天気もきになるところですが、焼印本舗では、まだまだ、オーダー焼印製作のお問い合わせ、ご依頼受付しております。お正月休みの予定もきっちりと決めておりませんが、おそらく年始のスタートは、1月5日からの予定です! 最期の週末、しっかりと休んで今年のしごとをきっちりと納めたいと思います! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-1/special-size-stamp.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/post-12409.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/yakiin_tanbou/post-13848.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート