あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!焼印本舗の店長おかどめです。今日は、両家への新年の挨拶まわりをしてきました。いつものボサボサの頭ではなく、一年の最初の日ぐらい綺麗に身なりを整えております。挨拶というよりも、おせち料理などのご馳走をいただきにいくという感じです。配分を考えておかないと、2回あるので、お腹がいっぱいになり過ぎてしまいます。

明日1月2日は、私の親父と、妻の母のお誕生日があります。喜寿を迎える親父に何か考えて喜ばせたいと思っております。自分自身も、44歳になりましたが、親父も気づけばかなりのいい年齢になっています。

2022年の干支は寅!「成長」や「始まり」の年だそうです! 新年のご挨拶のこのブログから、今年も毎日ブログのスタートです。おせち料理食べ過ぎてリバウンドしないように、気をつけて体重管理もしていくようにいたします。もうこれ以上、身体が成長しないように。。。

焼印本舗では、2022年の業務開始は、1月4日以降からとなります。すでに、2022年の焼印オーダーもいただいております!皆様にとって2022年がすばらしい年でありますように!本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート