繁忙期の焼印本舗!ご依頼・ご相談は計画的にお願いします!

昨日は、新年会がありこれにて、年末年始のイベントは終了です!少し食べ過ぎてしまいあげ強い胸やけに襲われております。店長おかどめも、今年で45歳になりますので、暴飲暴食をしてしまうと、すぐに体調が戻らなくなりつつあります・・・

胃も老化しているのだとは思うのですが、カルビもそんなに食べれなくなってしまいました!昨日は、小さめのピザ3枚を食べたので、胸やけはきっとそのせいです。

オーダー焼印、名入れ用の真鍮文字のオーダーについて、これから繁忙期に入りますので、通常よりもお届けできる納期が遅れがちの季節になります。できる限り最短での納品をできるよう努めますが・・・できる限りお早目でのご依頼・ご相談をお願い致します!

ホットスタンプを使ったロゴ入れや名入れなど、年末からご依頼いただいております、試し押しもどんどん、させていただいております。年末年始、お正月気分はもう抜けております!

オミクロンなど、不安要素などもございますが、風邪にも負けずに今年もがんばっていきましょう! まだ、冬休みの子供たちへの説教で喉が枯れてしまいました。。。喉も弱くなっているのか・・・良い週末をお過ごしくださいませ!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

大きい製品に名入れの焼印はできますか?

お祝いには縁起物の升で乾杯!

誰でも簡単自作加工できる!


ホットスタンプ(焼印) / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート