焼印ブログ見ました!魔法の言葉が元気の源。

こんばんは! 気づけば2019年も、あと一か月足らずになってしまいました。 まだ今年を振り返るには少し早い! この店長ブログを書いていて嬉しい事があります。 「ブログ見てますよ!」やFacebook・instagramの投稿からお問い合わせをいただける事です! 先日もご依頼いただきましたお客様との打ち合わせ終わりで、 『実は2年前からブログを見ていて、焼印をオーダーする時はお願いしようと決めていました!』 と教えていただき、感謝が溢れすぎて貰ったお電話なのに、ついつい長電話しちゃいました。 ブログを見たよ!っという魔法のお声を聞いてしまうと急に親近感が湧いてしまい前のめりに喋りつづけるのでご注意ください・・・ ソーシャルメディアを通じていただける、ご縁は偶然だったのかもしれません。 オリジナルのオーダー焼印が繋いでくれた出会いは、わたしの人生の一部を形成し続けています。 おかげさまで困った時に助けてくれたり、知らなかった事や新しい事を教えていただけたりする関係性のお客様も増えております。 声に特徴があるのか?やはり、一度見たら忘れない顔に特徴があるのか? いやいや、ふざけてそうに見えて仕事は真面目な所!←当たり前か・・・ 今年は、お客様からご紹介いただける件数も多かったです←感謝!! お客様のその先に届いたという事実が本当にありがたいです。 先月から導入した焼印本舗のLine@、スマホ全盛の時代を象徴するかのようにLineからのお問い合わせも日に日に増えてきました。 データ入稿もスマホから簡単に送れるから今後はもっともっと増えるかも! すでに、ご購入いただいておりますお客様にも是非友だち登録していただき、気軽にご活用してほしいです! 寒さも厳しくなっております、風邪などひかないように気をつけて 2019年のやり残しや2020年の準備など残りわずかとなりましたが、12月も頑張っていきましょう!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート