若返り?肉体改造?健康第一、身体が資本、店長岡留動きます!

こんばんは! 店長岡留です。 三連休明けということもあり、朝から1日座りっぱなしでお尻が・・・ 最近はおとなしくしてくれている、私のシリ。 多忙を極めてくると、ドーナツクッションが必要なあの症状が・・・ 病気になってから、いつも後悔してしまうタイプの私。 健康でいれる状態のありがたみは、すぐに忘れてしまうのです。 シリもそうですが、腰も。 (1年に一回は急にぎっくり腰が発動) (そして、何かのはずみヘイ!シリが起動します!) 身体のいろいろな部位に爆弾を抱えている店長岡留ですが、2020年は若返りしてみようと思います。 なまりになまったこの肉体からスリムだった頃のフィジカルを取り戻せるように! 私を除く会社のメンバーは皆、ストイックに肉体づくりにいそしんでいます。 しかもあまりお金をかけずに! やり方も丁寧に教えてくれるので、お風呂入る前に早速実践!(スクワット) 昨日の夜やったスクワット、今日の夕方ごろに脚にキテマス、キテマス! 年を取ると、ダメージが伝わるのも遅いのか・・・スクワットやったことも忘れてしまう記憶力も心配ですが、心地よい筋肉痛を久々に感じています。 なんでもそうですが、継続が大事なんです。 ビフォーとアフターでライザップのような写真をとらねば! ちなみに、若返りたいという目標にモテたいなどのやましい気持ちはございません・・・健康的にね!! ご飯の食べ過ぎにも注意しないと、コーラも・・・一気にはできないので、コーラは許してあげるとするか!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート