焼印はアツい、今年のインフルエンザも熱いので、気をつけましょう!

こんばんは! 暑がりで寒がりの店長岡留です。 焼印は、いつでもアツいですが、2月前後が日本では一番さぶい季節。 皆さま風邪など、ひいていませんか? 昨日、お昼ご飯をみんなで食べた際に、隣でとても美味しそうにラーメン食べてるので一口だけ味見させてもらいました。(実際には、味見と見せかけて1/3は、すすりました。) そんなことが、あって今朝、ラーメンの発注者から、高熱で病院行くとの一報があり・・・ 完全に、やってしまった・・・ ラーメンと一緒に、体内に感染しているイメージが頭を駆け巡り、診断の結果を戦々恐々で待っていました。 待っている間、どんどん熱が上がってきたような・・・ヤバイ・・・ しばらくして、結果の連絡がきました! 結果は、ただの風邪のようでした。 それを聞いた途端、さっきまで熱っぽかった事すらスルーして、めっちゃ元気です! 病は気から、を体現しまくっている岡留です。 それは、さておきいい大人が人の頼んだご飯をもらうとか、良くないですね!しかも汁物! 裏を返せばそれほどの信頼関係が、あるという事であると、私は思っています。 ただの風邪でも、かなり高熱が続いているらしく、明日以降も高熱が続くようであればもう一度検査するそうです。 とにかく、お大事にゆっくり休んで早く良くなってね!そんで、また一緒にランチ行こう! 人のラーメンの順番待っている時の店長の横顔はこんな感じです。 これは、ガチャガチャで集めたタカラ トミーの『シャクレルプラネット』のシリーズ3 コンプリートしています。 名前の通りすべての動物がしゃくれています。 キャッチフレーズは、『シャクレは、進化だ。』 私も含めて、しゃくれている人って自分のこと、そこまでしゃくれてるとは認識していないはずです。 このガチャガチャ新シリーズ出るたびコンプリート目指すのですが、妻にバれると怒られます。 同じのばっかり出るので、群れができて、しゃくれ動物園みたいになります。 この造形美は、素晴らしい!芸が細かい!そんな高尚なことを言っても妻には通じない・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート