熱い男になってほしい!11歳の誕生日と今の流行り

長男が11歳の誕生日を迎えましたのでささやかなお祝いをしました。ついでに、姉の二女も来週誕生日なので、プレートを二個にして一緒にすましてしまいました。 そして、我が息子11歳からのプレゼントのリクエストが、課金させてほしい・・・ 時間は決めていますが、スイッチに一度入ると全集中でプレイしています 店長おかどめも、こどもの頃はファミコンに夢中になっていたので気持ちはわかるのですが、ゲームに課金するのはいかがなものかと思います。あいかわらずスイッチの「フォートナイト」をやり続けているのですが、どうせ課金しても、スキンと呼ばれる衣装?服装が変わるぐらいなのです。もったいないわ・・・ 課金のリクエストは却下して、身体が大きくなって自転車のサイズが合わなくなったので自転車を買うことにしました。(本人は不本意のようですが)課金については、もう少し考えるつもりです。さすがに、ゲームの課金をサンタさんにお願いすることは無理があるので。 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の上映が始まりました! 映画館のグッズ売り場も大盛況で、おひとり様2点限りという条件付きです。早速、ヤフオクやメルカリでは、高額で出回っているようです。もの凄い人気ですね、「鬼滅の刃」 43歳の店長おかどめも、今作の映画のメインキャラクター煉獄杏寿郎の言葉でグッと熱くなりました!息子たちにも、これぐらい熱い男になってほしいですね。 胸を張って生きろ 己の弱さや不甲斐なさに、どれだけ打ちのめされようと 「心を燃やせ」 煉獄 杏寿郎 なにはともあれ、誕生日おめでとう!わが息子よ!超個人的なブログの内容でした。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート