2020年の年末年始のスケジュールのお知らせ

今年がもうすぐ終わってしまいそうです~店長おかどめは、相変わらず喉が枯れるまで焼印や名入れのご相談にお応えし続けております!まじめなお知らせをこのブログに書くことは年に数回、この年末年始のスケジュールのお知らせぐらいかもしれません。 焼印本舗の年末年始の予定ですが、焼印や名入れオーダーに関するお問い合わせは、いつでもご対応させていただきます。※お正月ごろには少しお返事が遅くなりますのでご了承くださいませ。後、電話の場合、後ろが少し賑やかな声が聞こえるかもしれませんのでお許しください! オーダーいただいておりますお客様、在庫商品などの出荷手配は、年内最終の発送が12月28日までとなります。年明けは、1月5日以降となりますので、お買い忘れなど無いようにお願いいたします。特に備品など・・・ 年内最終の発送日 2020年12月28日(月) 備品などのオーダーは午後1時までの受付 年明けの出荷手配開始 2021年1月5日(火)からとなります。 焼印・名入れのご相談は、いつでもOK!※今年も昨年同様、12月31日まで、何かしている店長おかどめがご対応させていただきます。。。 焼印本舗をご利用いただきましたすべてのお客様に感謝!!! erde_japan様の加工写真 いつものお客様に加え、今年はじめてご利用いただくお客様も、おかげさまで多くいらっしゃいました。焼印本舗や店長おかどめを知っていただくだけでもとても嬉しく思っています。焼印を通じていただいたご縁を大切に今後とも、末永いお付き合いをさせていただけるよう努力し続けようと思います! コロナに振り回された一年になってしまいましたが、一日も休むことなく運営させていただきました。まだまだ油断はできない状況ですが、今年も一年のご愛顧いただき誠にありがとうございます。来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 先にも書いた通り、店長おかどめの年末の仕事納めはまだまだです。書くネタがないから年末年始のスケジュールを書いたのではありません。すべてはお客さまのためです。。。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート