【日記】7月の終わり、石畳にある小さい店舗からのつぶやき。『早起きは三文の徳』

今朝、なぜかいつも遅くまで寝ている私と長男が頼まれてもないのに6時前に起床。 きしむ階段を泥棒のように二人で降りてボーっとダイニングテーブルで何もせずに5分ほど。 (普通に降りると、ミシっ、バキっという音で全員起きてしまいます。) せっかくなので、宿題でもしたらっという提案に、いつもはすんなりいかない長男も 宿題をやり始めました。 早起きして1日のスタートを切れば、身体も頭も絶好調? あと1ヶ月の夏休み、継続は力なり。がんばろう、息子とともに。。。 少し早めについた宮ノ前商店街では、ゴミ出しでいつもの顔ぶれが集まっております。 牛乳屋さん、和菓子屋さん、写真館、鰹節屋さんたちとの会話から始まるのです。 少し高齢化は感じますが、みんないつも元気です! 観光地のような石畳の商店街。 夏休みですが、おとなりの保育園には子供たちが毎日登園しています。 そして、お向かいの図書館にも毎日多くの人が涼みに、いや、本を読みにいらしています。 レザーツールズにご来店の際には、この新しい図書館の『ことば蔵』を目指せば迷う事なし! 伊丹市立 図書館 ことば蔵 今日も1日、厚さに負けずがんばっていきましょう! 明日も早起きできるかはわかりません、、、 実店舗にて商品をお試し頂けますので、購入前に実物で試すことが可能です! また、機械や名入れ方法などスタッフがしっかりレクチャー致します。 当店へ担当者の方を派遣いただけましたら、名入れ時の注意点やホットスタンプの使い方まで、事細かにご指導致します。 ■店舗所在地 〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前3-4-22 ご来店のご予約はコチラ ※宮ノ前商店街は酒蔵通りとも呼ばれており、通りの景観を損ねないように統一感がある外観になっております。迷った時はお電話ください。

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート