もうすぐ世間はお盆休み、8月も走り続けます!

記念すべき第100回の高校野球大会も始まり、本格的な夏という感じになってまいりました。 甲子園までの距離は車で30分ぐらいの距離ですが、私の記憶では子供のころに1度だけ観に行ったのが最後です・・・ 我が家では、おとなりさんの植え込みに蜂の巣ができてたみたいで大騒ぎ。 先日急に飛んできた蜂の家がようやく判明しました、おかげで何十年ぶりにずっこけてマキロンする羽目にあいました。情けない・・・ 私は怖くて近づけなかったのですが、奥様のお母さんが孤軍奮闘の活躍で駆除してくれました!(結局アシナガバチの素が5個あったそうです・・・)お母さん強し、ありがとうございます。 おかげさまで、8月に入ってもたくさんのご注文、お問い合わせをいただいております。 なるべく迅速・丁寧を心がけてご対応させていただいているのですが、お返事が少し遅くなりがちですがご容赦くださいませ。 今朝は約1年ほど前にご購入いただきましたお客様がご来店いただき、 なんと、それも岐阜県から! 別の用事があったそうですが、ご挨拶にと寄っていただきました。 インターネットでの販売が主なので、メールやお電話でお話しをさせていただく事が多いのですが実際にお会いできるお客様は少なめです。 甲子園や伊丹空港など、以外にメジャーなところも点在している、便利な田舎の伊丹市にある事務所ですが近くに来る用事などございましたらお気軽に遊びにきてください! 今なら、セブンのアイスコーヒーか、麦茶をご用意しております。(普通過ぎですね。) 夏季休暇についてのお知らせ 8月11日から8月15日まで、弊社の配送センターが夏季休暇の為、在庫商品などご注文いただいております商品などの出荷をする事ができかねますのでご了承くださいませ。 メールやお電話などのご注文・お問合せはいつも通りのご対応をさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します。 地震、大雨、台風が来たりと天災に見舞われる事が多くなっております、くれぐれもお身体ご自愛いただきこの暑い夏を乗り切っていきましょう!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート