【ステンレスに刻印】Imagination means nothing without doing. 「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない」

Imagination means nothing without doing.  

Charlie Chaplin チャールズ・チャップリン

「行動を伴わない想像力は、何の意味も持たない。」 喜劇王のサイレント映画をこどもの頃よくテレビで何も知らずに見ていました。

大人になってから見るとまた違った見方で見る事ができます。 社会風刺など意味がわからずとも面白いことだけはわかっていたように記憶してます。

先駆者たちの名言によくでてくる、行動すること、実行することのように夢や希望を実現させるには前にすすむアクションが絶対に必要だってことを感じます。

畏れずに行動を起こしていく事が大切ですね! ポジティブになれる短くても心に響く素敵な名言・格言を日めくり式に焼印・刻印・箔押し加工で表現しています。

ドッグタグマシーンを導入していただいている使い方はお客様によっていろいろです! ミリタリー系のアクセサリーとしては、もちろんですが、他にはショップのプライスタグや、ペット用のネームタグとしてなど。

イベントでのノベルティ・記念品としても活躍するドッグタグマシーンは昔でいうタイプライターの紙ではない金属に刻印するバージョンのようなもの。 上と下から凹凸の金属文字でタグをガツっと挟み込み文字を浮き彫りにして加工ができます。

道具:ドッグタグマシーン, ドッグタグ資材セット

加工:刻印 エンボス・浮き出し加工

素材:ドッグタグプレート(ステンレス)

ドッグタグ刻印機 / 名言シリーズ / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート