【パンに日替わりで名言を焼印】朝からいい1日を始めるために!ポジティブな名言を身体にとりこむ!

Speech is silver,silence is golden. - Thomas Carlyle 「雄弁は銀、沈黙は金。」 男は黙ってサッポロビール!みたいなイメージ。黙っていることも大事だということ。 このパンの形状は、一度は見たこと食べたことあると思います。そうです、剛力 彩芽さんのCMで有名なランチパック。長く見慣れていたのに、降板されたみたいですね。 剛力さんといえば、zozoの前澤社長。先日のツイートで本業に集中されるためtwitterをしばらくお休みされるそうです。沈黙は金。そういうことかな・・・ ポジティブになれる短くても心に響く素敵な名言・格言を日めくり式に焼印・刻印・箔押し加工で表現しています。

店長のつぶやき(加工のあとがき)

パンが相手だったので、設定温度を最大の350℃で焼印をしたのですが、焦げすぎるみたいなので日付の焼印をした時に300℃ぐらいでおしたのですが、それでもキツネ色の焼き目が入ったので設定温度は300℃ぐらいの方がいいかもです。 そして、またやってしまいました・・・うまくいった時にばかりあるMISS。 さぁ、どこに誤りがあるか探してみてください。 理想の仕上がりだったのに・・・何回みても悔しい・・・ Sqeech ほんまは、pです。受験生の皆様、これみて単語憶えないようにしてくださいね。(見られてないと思いますが・・・) 言い訳ですが、文字アルファベットは反転しているのです。 よくやってしまうスペル間違い、p q  b d 整理整頓が大事です。間違えないように並べているのですが、そもそも間違って並べていたので起きた事故です。 道具:ホットスタンプTW350真鍮文字アルファベット、 加工:焼印、設定温度350℃
素材:パン(ランチパック)

店長おかどめの日記 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート