2019年に乾杯はまだ早い!けどお鍋が美味しい。

こんばんは!店長岡留です。 お酒が強くないので、あまり乾杯する機会がないのですが・・・ 今日は久しぶりに会社のメンバーでお鍋パーティー。 ちなみに私のグラスの中身はルイボスティー。 見た目にはわからないでしょ! いつも直火で焼印する時のコン郎(カセットコンロ)を使って豚しゃぶ祭り! 用意した豚のお肉は焼印を導入していただきました延岡よっとん様よりお取り寄せ。 上ロース2kgを約30分で食べてしまいました。皆が飲んで話している間も箸が止まることは無い。 豚のお肉と野菜も担当したので、朝一番にとなり町の猪名川町まで新鮮なお野菜を調達しにおばさま達と一緒に行列に並びました。 ここの野菜を食べると長生きができる!その証拠に兵庫県の中で女性の長寿ランキング第1位。 今日も一人だけ食べ過ぎて大満足! 2019年も残りわずか、やり残しが無いように1日1日大切にしていこうと思います。 忘年会シーズン飲み過ぎには注意して楽しくいきましょう! 延岡よっとん くすりに頼らずに飼育された安心・安全な豚肉!オススメです!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート