オリジナルの加工道具を作るなら焼印本舗にお任せください!

お店の名前が『焼印本舗』ですが、焼印しかできないという事はありません。革への刻印や、金属に打刻する打刻印、名前やメッセージを入れる名入れ用の金属文字・活字などもオーダーメードでお作りいたします!

ロゴや文字などのデザインを焼印・刻印・箔押しで使うなら オリジナルの焼印/刻印をオーダーする際にご用意していただくのは、デザインだけ!

金属の種類が、いくつかあるので、どれを選べばいいのか難しい~そんな時には、事前のお問い合わせで、加工する素材(革・木・食品など)と、加工してみたい内容(焼印・箔押し・型押し)を教えてください。

すぐに、あなたにピッタリのオリジナル焼印のご提案をさせていただきます。 やってみたい加工、予算に合わせて、納期優先などのように、お客様のご要望にできる限りお応えさせていただきます。

お問い合わせの際には、デザインがわかるものをご用意していただけますと、迅速にご返答できます! オリジナル焼印・刻印関連商品一覧

名前やメッセージなどを自由に入れ替えて加工をするなら お客様の名前やメッセージを、必要な時に必要な分だけ名入れ加工ができます。真鍮文字アルファベットセットは、箔押しや型押し、焼印でご利用いただけます。

用途や予算に合わせて、小さく始めることもできるオリジナルの名入れセット。自社ブランドのイメージに合うフォントデザインと文字の大きさでお作りいたします。 名入れ用真鍮文字アルファベット

タグプレートに文字や記号などを加工するなら ドッグタグと呼ばれる認識票に好きな文字や数字を簡単に打ち込むことができます。タグプレートの大きさは決まっていますので、どんな大きさのタグにも使えるというものではありません。

ステンレスや、アルミ製の本格的なドッグタグを自分で作る事ができます。製品タグやプライスカード、ネームタグとしてもご利用いただいております。アイデア次第でいろいろな使い方が可能です。

ドッグタグ(認識票)刻印機 関連商品一覧

特注仕様の金属製作・治具など ホームページには載せていない特注仕様の金属加工も数多く製作させていただいております。こんなことできるかな?からスタートするご相談から、お客様と一緒に特別な加工道具づくり。

いつもとは違う、金属加工は、難しいけどとても面白くやりがいがあります!できるか、できないかは、やってみないとわからないので、新しい事にチャレンジされたい!新しいやり方に変えてみたいなど、お悩みやご相談はお気軽にお声がけしていただければ嬉しいです。


店長おかどめの日記 / 焼印オーダー / 真鍮文字オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート