オーダー焼印の導入事例 2つめは焼印のみで使えます!

オリジナルのデザインで作る焼印でイベント用に導入していただきましたお客様の活用事例のご紹介をさせていただきます。

最初にご注文をいただきました焼印は直火式セット。
用途は地元の山から間伐して出した木材で作ったイベントなどで使うイス、テーブル、「よさの野菜の駅」へ納品した野菜入れの箱に押印するため。

団体のロゴマークを入れることで、ブランドを定着させることができ、存在をアピールするのに役立っています!

イベント用にオリジナルの焼印セットでロゴマークを入れる!

2回目のご依頼の際には、違うデザインの焼印のみでのオーダーをいただきました。

最初に購入した直火用の持ち手棒に付け替えてご利用いただけるので、コストを抑えることができます!

『カフェで使うカウンターやテーブル、イスなどに押印して利用させて頂いております。

自分で必要なものにジュッジュ押印できるのが便利です。展開の幅が広がります。』

オリジナルの焼印がオシャレでかわいい!カフェの什器にロゴをいれる

焼印本舗のオリジナルの焼印は当店のすべての加工道具で使えるように、仕様を統一しております。
電気式の半田ゴテ、直火式の持ち手棒、打刻加工でつかう打刻棒、ホットスタンプでもご利用いただけます。
初回限定のお試し焼印セット(電気式)で、はじめての焼印を導入していただいた後に、同じ焼印を直火式やホットスタンプにも簡単にセットして加工ができます!

焼印本舗のオーダー焼印の製作について簡単にご説明を!
デザインさえあればカンタンに作ることができます。
イラストレーターの完全データでの入稿ができなくても、大丈夫!
焼印データ作成のサポートをさせていただきます。手書きやFAXでもOK。

焼印にしたい大きさの定額で、オーダーメイドの焼印をお作りいたします。
縦と横のサイズがわかれば、面倒なお見積りの手間は一切不要です。製作サイズ早見表

どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする