スマホケースに刻印押してみました...の為の..2

早速、iphoneケースをテーブルの上にセットします。 まず、テーブルを引き出しグリーンマットに記したセンターにしっかりと刻印する場所を合わせます。もちろん、活字はストッロのセンターにしっかり合わせてセットしておいて下さい。っでテーブルにセットで来たら、テーブルを一番奥まで戻します。温度を確認して…… iphonecase4.jpg いよいよ刻印を押します。ハンドルをしっかりと…約1秒…長く押すと….特に合皮の場合は素材が熔けたりするので気を付けて下さい。 iphonecase3.jpg こんな感じで綺麗に押せました。 iphonecase2.jpg なかなか綺麗に押せました。 iphonecase11.jpg 刻印場所としてはこんな感じと思います。今回使用した活字は5mmでしたが、長めの名前も考慮するとやはり、3mm縲鰀4mm程度の活字のサイズが良いかも!!スマホケースに名入れをする時は、ほぼこの場所になると思うので、是非この設定で試して見て下さい。 又、違ったパターンのスマホケースもトライしてアップします!!

ホットスタンプ / 箔押し道具
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート