名入れサービス・即日対応できるオリジナルの金属文字セットで!

革製品への箔押し加工や、木製品に焼印加工でネーム入れができる真鍮文字アルファベット。ロゴなどの焼印と大きく違う点は、アルファベットや数字が一文字ずつでできているところ。お客様のお名前やメッセージ、数字などを自由に組み替えることができる金属文字です。


文字アルファベットは型押し、箔押し、焼印加工でご利用いただけます!

名入れ用の真鍮文字アルファベットセットを使えば、箔押しや型押し、焼印で簡単に名入れ加工ができます。また、名入れだけじゃなく、数字を使ったナンバリングや、記念日などの日付を入れることも可能です。


温度をデジタルで調整できるホットスタンプでの名入れがオススメ!

名入れサービスでは、同じお名前を大量に加工することがありません。そのため、文字の入れ替えをすることが多くなります。焼印本舗の新しくなった名入れ用の真鍮文字アルファベットは、文字スロットを改良しているので、文字の入れ替えがしやすいようになっています。

また、熱膨張による加工の際の文字の脱落を防ぐために、真鍮文字自体にも改良を加えています!落ちないように、T型のスタイルにパワーアップ!

文字の向きを間違えないような工夫も、密かにやっております。文字の土台の下側に切れ込みを入れています!はんこと同じように文字が反転しているので、意外と並べ替えの時に上下を間違えてしまうこともよくあります。


文字スロットにセットするので一度の加工でOK!

名入れ・ネーム入れなどを、外注に依頼されている方にオススメです!はじめてでも、無理なく無駄なく始めることができる名入れサービス導入ができる!名入れやオリジナルの焼印/刻印製作は焼印本舗にお任せください!

自由に文字を入れ替えて名前をいれることができるオリジナルの加工道具『真鍮文字アルファベット』のご紹介記事です。初めての名入れ加工でも安心して導入していただけるサービスや、焼印本舗の名入れセットが選ばれている理由についてご説明させていただきます。
『箔がつく』という言葉の通り、箔押し加工の印刷は、製品をより高級感を加えることができます。今日は、箔押し加工について、解説していきます!オーダー焼印専門店の焼印本舗
焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめについての記事です。お客様の名前を自社製品に自分で入れることができるオリジナルの名入れセットの選び方から加工道具の使い方などこれを見れば名入れサービスがすぐにはじめることができます!
どんなことでおこまりですか?
店長直通ダイヤル
友だち追加
友だち追加
焼印の無料相談
試し押し無料モニター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする