焼印アルファベットセットでネーム入れを自社で導入するには?

金属文字の製作でお困りの方へ

□ 名入れサービスを始めたいけど、希望のフォントで作れない □ 外注で名入れを依頼する際に、小ロットなのでコストが合わない □ フォントから、サイズまで自由に選べる仕様で作りたい □ 持っている機械で使える仕様に合わせて作ってほしい 焼印本舗にお任せください! 金属加工の専門店だから、オーダーメイドの金属文字も定額でお作り致します。 WEBからあなただけの名入れ道具を、簡単に、自由に、必要なモノだけ製作させていただきます。 企業・メーカー、個人の方も、名入れサービスを導入していただいております!

オーダーメイドの金属文字が完成するまで

①お問い合わせ

下記の情報を教えてください。 名入れを何にするか? 革・木材・食品など フォントはどんな種類? フォント名 フォントの大きさは? 文字の縦のサイズ 名入れの加工の種類 焼印・刻印(型押し)・箔押し メールからお問い合わせ  無料相談お問い合わせフォーム Lineからでもお問い合わせ可能です。 友だち追加 お電話でのお問い合わせ 072-782-5756 営業時間内 平日 9:00~18:00 お急ぎの場合→店長直通ダイヤル 050-3390-8533

②ヒアリング/試し押し

お問い合わせ内容から、不足している情報をヒアリングし、加工道具の選定や文字の仕様などをご提案させていただきます。 ご利用予定の素材のサンプルを弊社まで、お送りいただければ無料にてご希望の加工を試し押し致します。 試し押しの無料モニター登録はコチラ(無料)

③お見積り

焼印の仕様(フォント・サイズ・内訳)や加工道具のご提案をさせていただきます。 お見積りとお届けの目安の納期をご案内致します。 ※お見積りのご案内はメールの本文内にてお送り致します。別途、正式な見積書が必要な場合にはご指示をお願い致します。

④製作開始

ご提案させていただきましたお見積りと仕様をご確認いただき、了承をいただけましたらご入金確認後に制作を進めさせていただきます。 ※真鍮文字アルファベットの製造は受注生産品のため、お支払い後の製作開始となります。 ▶お支払い方法 銀行振込・クレジット決済・AmazonPay YahooShop(クレジットカード決済・PayPay・コンビニ支払いなど)

⑤納品

製作完了後、発送完了のご案内のメールをお送り致します。 運送会社は、佐川急便・ヤマト運輸にて手配を致します。 ※領収書・納品書についてはご注文登録の際にご指示いただけましたら商品と同梱にて手配をさせていただきます。 お届け先が、ご注文者様と違う場合には、PDFにてメールでの手配を致しますのでご指示をお願い致します。

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート