【平成終了まで12日】黄金の青春時代を振り返り、金の箔押しを革に!

平成に流行った音楽を聴きながら、平成を革に箔押ししております。昨日の直火式焼印のスランプから抜け出すために、ホットスタンプを使います!設定温度を箔にあわせてレバーおろすだけなので完璧な仕上がりです。 気づけば41歳の春、ようやくバカボンのパパに追いつけました。黄金に輝く青春時代?だったように思います。 先日、阪急伊丹の駅まえで創作料理をやっている同級生の店主のお誕生日を言いに帰りがけに寄ってきました(2日過ぎてましたが・・・)。 そこで高校のサッカー部のメンバーと20数年振りに再会しました。彼は昔のまんまでした!今は伊丹の市バスの運転手さんです。たまに私のことはバスの運転中にみつけてくれていたそうです・・・ 昔話に花を咲かせ過ぎて、誕生日の主役のことは完全に忘れてしまいました。自分ではそう思っていなくても、店長おかどめは高校時代サッカーやってる時も、とにかくうるさかったみたい・・・肝心のプレーについては何も語ってくれなかったけど。 ちなみに、わたくし店長おかどめの妻も同級生!当時は若くてかわいかった・・・これ怒られるやつ。やめとこ。

入門・基礎知識 / 箔押しについて / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート