オリジナル焼印オーダーの専門店、焼印本舗。

本格的な夏の季節になってまいりました! 暑いのは天気だけじゃない!当店のオリジナルで作る焼印も負けじと熱く盛り上がっています。 焼印をお届けしたお客様より、焼印をされた製品を見た方からも焼印を作ってみたい!との嬉しいご紹介もいただきました!焼印をお届けした後も、『焼印加工はうまくいったのかなぁ~』とここ兵庫県より勝手にひとりで思いを馳せています。 メールやお電話などで焼印を使った感想をいただくのが店長おかどめの一番の喜びです! お役立ち動画のコーナーもリニューアルしました! 百聞は一見に如かず!失敗も隠さずアップしてます! お役立ち動画 できる限り焼印がうまくできるようにデザインの段階から、サポートできるように努めています。焼印を自分ですることがはじめてのお客様にも、心配や不安をスッキリ解消してから楽しい導入ができるよう迅速・丁寧な対応をさせていただきます!

https://twitter.com/hitoya_10/status/1139100325078392832

焼印を使った導入事例の掲載も多いので実際にご利用いただいておりますリアルな声などもご参考にしていただけます!

https://twitter.com/kimuraya_est186/status/1078408329972539392

オリジナルのデザインで作るオーダー焼印はひとつひとつオーダーメイドです! 導入企業様も増加中!導入事例の一覧はこちら! よりわかりやすく、より充実した情報が発信できるサイトを目指します! 今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

店長 岡留(おかどめ) 店長のプロフィールページもできました! 


入門・基礎知識 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート