レザーツールズの『おか』と『おかどめ』の違い。

今日も、おかげ様で忙しく電話やメール、ご来店対応などなどで、気づけば日が暮れてしまいました。
春のお祭りやイベントで使用する為、かなり緊急で焼印を必要とされておられるお客様が増えております。
春はもうすぐそこまできてます!
今回のブログは、いつもと違い焼印や試し押しのご紹介ではございません。
ホームページを見てお問い合わせのメールや電話で、よく混同されるややこしい2人のスタッフの名前 『おかどめ』と『おか』についてご説明させて頂きます!
おかどめ ゆうすけ と おか ようすけ。 ひらがなで書いたらもっとややこしい・・・
名前は、ややこしいですが見た目も中身も全然違いますので、あしからず。
okaどめ.jpg
おかどめ ゆうすけ
1977年生まれ L.A.生まれ伊丹市育ち川西市在住
oka.jpg
おか ようすけ
1978年生まれ 長崎生まれ大阪育ち大阪市在住
イラストが少し邪悪な感じですが、実物はそんなことないです!
たまぁ~に、試し押しなどにも写真にうつりこんでます、おかちゃん。
おか.JPG
珍しく爽やかに撮れた写真なので本人に無断で掲載致します!
趣味:映画鑑賞(ゲオかツタヤ)。 サーフィン。
おかどめ.JPG
私、おかどめの写真ですが、釣り好きのおっさんの格好では、ございません、、、
昨年から地元の消防団に入団させて頂き目下、4月に行われる繰法大会に向け猛練習中です!
支給された服のサイズが大きすぎる為、ルーキーっぽさに拍車がかかっております。
趣味:サッカー(昔話になりつつあります。) 息子2人と遊ぶ。
ブログは基本的にはおかどめが書いております。
岡ちゃんと一緒に焼印・刻印の試し押しやお客様のご要望にできるだけ応えれるようにこれからも精進してまいります!
お持ちのデータからオリジナルの焼印をつくる
焼印や刻印のお問い合わせは、こちらから ⇒ 焼印や刻印についての無料相談