【試し押し】お酒の席には欠かせない珍味、あのチーズへの焼印。

私が育てられた、ここ地元の伊丹で20歳の成人式に参加して同じサッカー部のメンバーと安い居酒屋で冷酒を呑んでから、20年が経過しました・・・お酒は身体的に合わないようで、ビールをヤクルトぐらいの量を呑んでもフラつきます。 それ以来、自分の結婚式でも乾杯のお酒に唇を湿らす程度でしかお酒は飲みません。否、飲めません。 でも、お酒と一緒に出てくるごはんや、肴は大好きな、ごはん党です。 さぁ、今日の試し押しは、家呑みの際にはよく登場するチーズのおつまみです! 鱈(たら)のすりみシートでチーズを挟んでいる珍味。 お酒など飲まなくても、これは間食できます。 文字の入れ替えが可能な名入れ用の金属文字では、数字を入れ替えて日付を入れる事もできます。 それでは、電気式焼印でためしていきます!つまみ食いはしていません。。。 結果はこんな感じになりました。。。 鱈シートだけなら焼き目は入りそうですが、間のチーズに熱が入るとシートがはがれてしまいます。 焼きを入れると、さらに香ばしく召し上がる事ができます、、見た目が良くないですね・・・ 試し押し無料モニターのサービスは、ご購入前に実際のサンプルで試し押しをするので、結果にコミットするというか、先に結果がわかります! 私も含めて、誰しも買い物で無駄なものは買いたくないと思います、そんな時はお気軽にご利用ください! 焼印や箔押し・刻印など仕上がりを見てから購入できる! 無料試し押しモニターはこちら

入門・基礎知識 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 焼印道具 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート