【3時の焼印】セブンのおすすめスイーツ!ロールケーキに「おめでとう」のメッセージ焼印!

今年は、6月17日(日)が父の日。 お酒を呑まなくなった父に何をプレゼントしようか悩んでおります。 ロゴやメッセージ入りの焼印が入った食べ物が最近では増えてきております。 LAWSONのからあげくんにも、1/1000の確立でレアな焼印入りが入っているそうです。 1/4000の確立で激レアな王様バージョンなどもあるようです! 「3時の焼印」の為に、朝コンビニで、何気なくカゴに入れたロールケーキの値段が、、、 「525円。」 ピッってレジで打たれて気づいたので、そのまま購入しました。 やわらかいロールケーキに「おめでとう」のメッセージの焼印。 クリームがたっぷり入った、スポンジもかなりしっとりやわらかい素材です。 やわらかく、ひっつきやすい食品へは高温で短時間での焼き付けが必要! 長く押しつけると、ボコッと表面がはがれてしまいます! 焼印加工をされる時には、必ず焼き目の試し押しをしてから加工するようにしてください! 予熱時間をかけすぎていたりすると、せっかくの美味しい素材が丸焦げになることも・・・ 「3時のおやつ」どころか、お昼も待てなかったオミカでした。(AM11:00 撮影。)

食品への焼印加工のまとめはこちらからどうぞ!

お饅頭・パン・お惣菜まで素材いろいろ!

 


お菓子 / 店長おかどめの日記 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート