お客様に愛されるお店には理由がある!専門店のこだわり!

店長おかどめは、出不精なので事務所がある兵庫県から外に出ることは、ほとんどありません。今回、数十年ぶりに沖縄県(石垣)に行ってまいりました。飛行機乗るのもコロナ前の韓国旅行以来です。石垣旅行の様子を少しずつご紹介させていただきます。 大学生の頃に一度だけ訪れたことがある沖縄。たしか渡嘉敷島で初めて食べたような記憶があります。今回も、ソーキ蕎麦は外せない!ついてすぐに行ったのが「なかよし食堂」 八重山そばの専門店「なかよし食堂」開店前に行列ができてました! 南国特有の時間がゆったり流れているのでしょうか、開店時間と同時にスタッフの方たちが、チャリンコで続々店に入っていきます。※うちなータイムっていう言葉があるみたい(笑) 注文してから1分以内にでてきます!紅ショウガはかけ放題! ソーキ蕎麦ではなく、八重山そば。とてもやさしい出汁と太い麺。空腹だったので完食するのに3分はかかっていません。地元で、とても愛されている食堂のようで、すぐに満席になってしまいました。 お店がある場所もメインの観光地から少し離れているのでローカルの雰囲気を味わうことができる沖縄の食堂です!しょうが焼き定食やカレーライスなどメニューも豊富なので、一回では食べつくせそうにないです。 決してお店がきれいなわけではないし、立地が良いわけでもないのに、行列ができる人気店。あっさりとした出汁と八重山そばの組み合わせが、どこか懐かしいほっこりする一杯。また食べたくなる味なのです。開店時間でお客さんを待たせても許されるのがわかるような気がします。 焼印本舗は、焼印の専門店。また作りたくなるような安心・便利なサービスができるよう心掛けております。安くて、早くて旨い!このスローガンが大好きな店長おかどめです。 なかよし食堂 日焼けが嫌いな店長おかどめもびっくりするぐらい綺麗なコンドイビーチの青い海と砂浜 とりあえずのソーキ蕎麦編は以上。石垣旅の珍道中もアップしていきます。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/post-10029.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/lawrys_the_prime_rib.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート